選ばれる理由3: ベストプロモーションの理念

[ 選ばれる理由 (特徴) ]

MTブログパックはインターネットプロモーション・WEBサイトプロモーションのコンサルティング会社 ギャズが開発しました。単にインターネット上にHPを表示するだけでなくプロモーション(販促)のことを考えて下記のように設計しています。

◆サイトに個性(オリジナリティ)があること
プロモーション(販促)においては他社競合とサービス・商品の何が違い、何が強みであるのかが一瞬でわかることが重要です。MTブログパックではカラーやヘッド画像等のデザインで個性が出易いよう企画されています。

◆見込み客を獲得することに特化
インターネットプロモーションでは見込み客をサイトに誘導し見込み客の連絡先を獲得することが重要であり、またブログ型ホームページの得意なことです。MTブログパックでは来訪者の導線を確保する設計とし、またキーワードを表示しやすくコーディングしているので見込み客を獲得するのに適しています。

◆自分の言葉でリアルなHP
自分で更新できるサイトのメリットとして、自分の言葉、自分の感性で書き込みができることがあげられます。HP制作会社やコンサルタントの表現は心地よく響きますが、実際の現場ではどんなフックが効いているのでしょう?キレイな表現でなくてもよい。HPもオフラインの営業マンやショールームと同じフックで見込み客を獲得できる時代になってきました。

◆あとからでも設置可能
日々新しいツールや機能が生まれるインターネットの世界。これから作るHPがあと何年使えるのか心配になりますね。ギャズではインターネット社会を見据えてここ数年で必要になるであろう機能は構築後でも設置できるよう設計しています。RSSやサイト内検索にはもちろん対応。動画を使ったプロモーションやECについても後からでも設置可能です。

◆安価・短納期
インターネットプロモーションにはどれくらいの費用をかけたらよいでしょう?HPの技術は2~3年でほぼ入れかわります。次世代の機能や仕様に対応するためにも、今すぐHPに費用をかけすぎる必要はありません。MTブログパックでは費用対効果を考えて、低価格の本体のみでもデザインや機能を追加したオプションでも対応できるよう設計しています。また納期の発注から10営業日と現代のマーケティングニーズにあわせて制作しています。


インターネットプロモーションの詳細説明
サイト診断やコンサルティングについての詳細説明
(※MTブログパック運営会社『ギャズ』サイト内へのリンクです)