選ばれる理由1: 検索に強い

ブログサイトとSEO対策の関係MTブログパックは専門的な知識がない方が更新作業を行なってもSEO対策上有利になるように設計しています。

SEO対策についての詳しい説明はこちら


◆ぺージ構造はWEB標準に合致したXHTML(文書)とCSS(デザイン)で構成。

◆記事を作成するだけで専門的な知識なしでも XHTMLが自動的に生成

見出し・リスト・段落タグをソースに盛り込んであり、記事を作成するだけで自動的に
 SEO対策に合致した施策が可能。

カテゴリーやトピックパスにリストタグを用いているため特徴的な検索語が検索エンジンに
 重要視してもらいやすく、かつ自動的に内部リンクの充実を図ることが可能。

◆記事ごとに独立したURLや上位ページへのリンク等ユーザビリティに優れた設計

◆更新が簡単な為、更新頻度が多くなり検索エンジンに捕捉されやすくなる傾向。

 

選ばれる理由2: 更新が簡単

誰でも更新できるブログホームページ簡単に更新できると聞いていたのだけど、、、といった声をよく耳にします。実際弊社にも他社で制作したサイトが更新できないと相談されることがしばしばです。『更新できない』を解決するためにMTブログパックでは下記を行なっています。※他社構築サイトのサイト修正や更新指導は行なっていません。

管理画面もわかりやすくカスタマイズ
MTブログパックの管理画面。独自のカスタマイズで更新をよりスムーズにしました。

◆管理画面をカスタマイズ
Movable Type管理画面では更新が難しいと感じた方でもMTブログパックでは大丈夫。必要な項目以外は変更できないようMTブログパックオリジナルの管理画面を設定しています。一般的なブログよりも更に簡単に更新作業が行なえます。

◆オンラインマニュアル付き
管理画面に更新マニュアルを設置しました。マニュアルを見ながらの更新ができます。

◆更新講習会参加は何度でも無料
無料で更新講習会を実施しています。何度でも無料でご参加いただけます。更新講習会はメールでのお申込が必要です。詳細ページへ

◆メールサポート
更新講習参加後でも、解らなくなってしまった場合はメールや電話でサポートいたします。

なぜ更新できるホームページがよいのか?更新のメリットについての詳細情報はこちら

 

選ばれる理由3: ベストプロモーションの理念

MTブログパックはインターネットプロモーション・WEBサイトプロモーションのコンサルティング会社 ギャズが開発しました。単にインターネット上にHPを表示するだけでなくプロモーション(販促)のことを考えて下記のように設計しています。

◆サイトに個性(オリジナリティ)があること
プロモーション(販促)においては他社競合とサービス・商品の何が違い、何が強みであるのかが一瞬でわかることが重要です。MTブログパックではカラーやヘッド画像等のデザインで個性が出易いよう企画されています。

◆見込み客を獲得することに特化
インターネットプロモーションでは見込み客をサイトに誘導し見込み客の連絡先を獲得することが重要であり、またブログ型ホームページの得意なことです。MTブログパックでは来訪者の導線を確保する設計とし、またキーワードを表示しやすくコーディングしているので見込み客を獲得するのに適しています。

◆自分の言葉でリアルなHP
自分で更新できるサイトのメリットとして、自分の言葉、自分の感性で書き込みができることがあげられます。HP制作会社やコンサルタントの表現は心地よく響きますが、実際の現場ではどんなフックが効いているのでしょう?キレイな表現でなくてもよい。HPもオフラインの営業マンやショールームと同じフックで見込み客を獲得できる時代になってきました。

◆あとからでも設置可能
日々新しいツールや機能が生まれるインターネットの世界。これから作るHPがあと何年使えるのか心配になりますね。ギャズではインターネット社会を見据えてここ数年で必要になるであろう機能は構築後でも設置できるよう設計しています。RSSやサイト内検索にはもちろん対応。動画を使ったプロモーションやECについても後からでも設置可能です。

◆安価・短納期
インターネットプロモーションにはどれくらいの費用をかけたらよいでしょう?HPの技術は2~3年でほぼ入れかわります。次世代の機能や仕様に対応するためにも、今すぐHPに費用をかけすぎる必要はありません。MTブログパックでは費用対効果を考えて、低価格の本体のみでもデザインや機能を追加したオプションでも対応できるよう設計しています。また納期の発注から10営業日と現代のマーケティングニーズにあわせて制作しています。


インターネットプロモーションの詳細説明
サイト診断やコンサルティングについての詳細説明
(※MTブログパック運営会社『ギャズ』サイト内へのリンクです)

 

MTブログパックの資料請求は

MTブログパックの資料請求MTブログパックのパンフレットや参考資料を送付いたします。(無料です。)下記フォームよりお気軽にお申込ください。

MTブログパックの資料請求

 

MTブログパックに関するお問合せは

お問合せフォームへMTブログパックの商品について(仕様・料金・制作について等)、説明会についてなど、何でもお気軽にお問合せください。

※このホームページはMTブログパックでつくられています。


MTブログパックとは仕様と料金資料請求導入相談案内会社概要お問合せ